最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2020年02月09日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆『お金と金運の謎を本にしました!』

15年ぶりに本を出版しました。幻冬舎さんからです。
帯は神田昌典先生に書いていただきました。

『元マネーの虎 最年少の女性の虎』である私、尾崎友俐(おざきゆり が、
番組終了後から15年間研究した『金運』という謎。
『金運』ってなに!? 不思議すぎる!!

元々わたし自身が幼少の頃から抱いていたお金に対する素朴な疑問に加え、企業再生コンサルやプロデュース等で顧問先と関わりながら
『金運を掴める人と掴めない人』どこが違うのかを検証してみた結果、見えてきた法則。
名づけて『ミラクルマネーの法則』
でもそれは、意外な盲点といえるほど、本来ならば誰にでも出来る簡単な考え方や習慣なのです。
それなのに、『そんな簡単なことで金運が上がるはずが無いでしょ!』と多くの人々はこれらを小馬鹿にしてやっていない。

やらないひとはそのままの人生。やり始めた人にだけミラクルマネーは降ってくる。

『ミラクルマネー体質』になるのはたったの3step

Step1 『じぶんを幸せにする!』と決める
Step2 『お金ちゃん』と仲良くなる!
Step3 ミラクルを起こし続ける!

『えっ!こんなことだったの?』と、簡単に感じたのなら安心して下さい。大丈夫。
あなたはこの法則の近くにいるのだから。

『金運を掴みたい!』と願う、全ての方に贈る本です。


■本書の概要
タイトル
『お金って不思議。金運はこうして動き出すの』〜ミラクルマネーの法則〜

著者
尾崎友俐

出版社
幻冬舎

価格
1200円(税別)


丸善丸の内本店(オアゾ)
ブックファースト六本木
文教堂浜松町店
八重洲ブックセンター
三省堂書店名古屋本店
紀伊国屋書店天王寺ミオ店
他、全国の書店・amazonにて発売開始しました!


どうぞよろしくお願い申し上げます!

なお、amazonレビュー、書いてくださった方は、是非このメールにご返信下さい!
お礼として記念品などを考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。